« January 2017 | Main | March 2017 »

February 2017

February 19, 2017

睡眠を貪る

 前回の記事から、あっという間に時が経ち、もう2月も終わろうとしています。恐ろしや。。。

 ここ2ヶ月は過去に無い位に忙しく、平日は深夜まで仕事をし、土日は本当に「睡眠補給」という言い方がピッタリなほど、とにかくひたすらに寝続ける、ということを繰り返しておりました。睡眠を貪る、というのは、正にこのこと・・・汗。パソコンなんて、開ける元気もありませんでした。特に今週(先週)は、日曜から出勤、6連勤だったので、最後の方は曜日感覚がズレてきましたね。ようやく訪れた土曜は、寝る為だけにあるという・・・汗。食欲、運動欲や読書欲とかそっちのけ。ただひたすらに眠りたい、と思って寝続けられるというのは、我ながら凄い気がします笑。

 こんなにも忙しいのは、色々と理由はあるし、時期が時期、ということもあるし、一概に何とも言えないのですが、それでも、ようやくあと少しというところまで来たと思うので、もうひと踏ん張りです。いやー・・・中々ハードな1ヶ月半でした。

 こんな状況で、プレミアム・フライデーなんて導入されても、何だかねえ。。。としか思えないのですが、プレミアム・フライデーを上手く使えるように、早くなりたいものです。

| | Comments (0)

« January 2017 | Main | March 2017 »