« December 2016 | Main | February 2017 »

January 2017

January 03, 2017

2017年

 明けましておめでとうございます。

 今年も一年、色々なことが起こるでしょうが、何が起きたとしても、それが自分の人生です。自分でコントロールできることもできないことも両方あるけれど、少なくとも、自分でコントロールできることについては、責任をもって一生懸命頑張ろうと思います。


 ということで、短い冬休みも終わり、明日4日から、早速仕事始めです。2016年度としては、第4Qということで、まだあと3ヶ月ありますので、会社としても個人としても、年度目標を達成できる様に、まずはじめの3ヶ月を頑張りたいと思います。


 4月になれば、何とも恐ろしいことに、入社11年目を迎えます。その昔、退職したいと毎日の様に思い詰めていたことを思うと、何とか山を乗り越えれば、その先は違った世界を見ることが出来るものです。自分が、勤続10年を達成できるとは。。。これも、日々指導・支援して下さる周りの方々のお蔭です。


 勤続10年に対しては、会社からご褒美として、5日間のリフレッシュ休暇が与えられます。これも有難いことです。この5日間をどの様に行使するのか、まだ全く考えられていませんが、せっかくの機会なので、有意義に使いたいと思います。これが、今年の1つの目標であり、励みかもしれません。


 そんなこんなで、2017年もスタートです。今年も1年、よろしくお願いします。

| | Comments (0)

« December 2016 | Main | February 2017 »