« 珍しく映画を観たいこの秋 | Main | 2016年最終週 »

November 27, 2016

ゆずのみ

 今日は、ずっと楽しみにしていた、ゆずの「20周年突入記念ライブ『ゆずのみ』」@東京ドームを観て来ました!!

 今回は、幸運にもアリーナ席で、しかも前から数えた方が早く、更にはほぼ中央、という超良い位置でした。肉眼で2人が見えるなんて最高!!


 

 弾き語りライブだったのですが、途中で、過去にない初めての試み、ソロコーナーがありまして。岩ちゃんのギターソロなんて、感動ものでした。格好良過ぎです。


 その他、沢山のサプライズがあり、最初から最後まで、想像を全て超えていく演出に圧倒され続けの3時間半でした。楽しかったです。辛いことも苦しいことも、人生には沢山あるけれど、いつも彼らの歌を聞くことで励まされて来た自分を思い出し、そして、また今日も大いに元気を貰っている自分を感じました。20年経っても、中学1年だった時と同じ様に、私は今も、ゆずが大好きです。

|

« 珍しく映画を観たいこの秋 | Main | 2016年最終週 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 珍しく映画を観たいこの秋 | Main | 2016年最終週 »