« 主任の背中 | Main | ふと気が付いた »

July 31, 2016

暑い・・・

 毎日暑くてたまらない季節になってきましたね。。。

 出社するまではとても暑く、出社してからは冷房で寒い時もあるのですが、定時後は空調が切れるので徐々に暑くなり、退社する頃には、蒸し風呂状態の社内より外の方が涼しくなる・・・という、服装をどう調整して良いか、毎日悩むところです。会社は窓が開けられないビルなので、定時後で温度が上がって来る頃の社内は本当に暑いのです。


 

 気が付けば、もう8月。7月下旬はタクシーに乗ること2回、残りはほぼ終電みたいな生活をせざるを得ませんでしたが、あと約1週間で夏休み・・・というところまで来たので、暑さに負けずに、どうにか頑張って乗り切りたいと思います。それにしても、暑いなあ・・・。

|

« 主任の背中 | Main | ふと気が付いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 主任の背中 | Main | ふと気が付いた »