« ヨシヒコが帰って来る! | Main | 駅改札にて偶然に »

April 24, 2016

GW前に早朝出勤

 今週、あと4日頑張れば、GW突入です!

 今週も、連日会議の1週間ですが、ここを超えればGW。そう言い聞かせて山を登ります。

 本当に有難いことに、弊社は5/2(月)は休みなので、4/29から5/5までお休みです。5/6(金)は年休を取れば5/8までの大型連休になりますが、5/6はどうしても出勤しなければならないので、出勤します。5/9(月)から、怒涛の連日会議週間なので、5/6は出勤して仕事しないと資料が間に合わないのです涙。


 あと4日、ですが、その前に明日4/25(月)は、朝7時に出勤、職場着です。新人さんに託していた資料が、金曜に私が退社するまでには完結しなかったのですが、実は、その資料は25日朝に使うもの・・・。なので、明日は朝7時より資料チェックとなりました。そうならない様に、仕事量を調節してあげられなかった私のミスです。可哀想なことをしました。でも、あと少し頑張ればGWだから、この1週間頑張ろう、と励まして乗り切りたいと思います。


 ん?明日、朝7時に会社到着ってことは、一体何時に起きれば良いんだ・・・汗。早く起きられる自信がない・・・寝なきゃ。

|

« ヨシヒコが帰って来る! | Main | 駅改札にて偶然に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヨシヒコが帰って来る! | Main | 駅改札にて偶然に »