« ここ最近のお仕事 | Main | 3年振りの講演 »

November 23, 2015

仕切り直し

 賞与業務が完了したので、少し一段落しました。お蔭様で、この3連休は、ちゃんとお休みを頂くことが出来ました。


 明日からは、新人さんも実習先から戻って来るし、リハビリに付き合いながら、徐々に仕事を任せていきたいと思います。自分の業務としては、来年4月の人事に向けて仕切り直しの1週間になりそうです。


 ふと気が付けば、2015年もあと1ヶ月しかない訳で、色々と先を見据えて、先手先手で仕事していかないといけないなと思っています。自分が一番古株だからこそ、分かることが多いのだから、責任と自覚を持って、抜け漏れなく情報伝達し、チームに貢献していかないと・・・。頑張ろう。

|

« ここ最近のお仕事 | Main | 3年振りの講演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ここ最近のお仕事 | Main | 3年振りの講演 »