« 10年振りの大会にて | Main | 中々思う通りには »

October 25, 2015

ゆずアリーナツアー TOWA参戦

 遅くなりましたが、10月25日に、横浜アリーナまで母と出掛け、ゆずアリーナツアー TOWAに参加して来ました!



 まだアルバム発売前、ということで、一体どんな曲が演奏されるのか・・・全く想像が付かず、ドキドキワクワクしながら開演を待ちます。


 開演して1曲目は、想像していなかったHAMOから始まりました。いやーあれは、格好良かったです。痺れました。その後のREASONも良かったです。くー。


 TOWA、というタイトルから察せられる通りで、今回は「時」をコンセプトにしたライブでした。古い曲からまだ知らない新曲まで、息を吐かせぬ怒涛の展開。ずっとステージに釘付けでした。圧巻だったのは、激しいテンポの新曲から一瞬静まり返った後の「つぶやき」。これには、あまりの感動に鳥肌が立ちました。素晴らしい・・・。この展開は考えられなかった。


 ライブは熱気と共に盛り上がり、気が付けば最終曲の「終わらない歌」。アンコールは無くて、夢中で一気に過ぎ去った、という感じでした。いやー・・・最高に楽しかったです。今までで、一番楽しかったかもしれない。あまりに良いライブ構成だったので、普段ライブDVDは買わない派の私ですが、初めてライブDVDを買っても良いかもしれない、と思いました。いや、マジで欲しいかも・・・もう1回観たい。出来るならもう1回観に行きたいなあと思わせる、本当に良いライブでした。

|

« 10年振りの大会にて | Main | 中々思う通りには »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 10年振りの大会にて | Main | 中々思う通りには »