« ゆずアリーナツアー TOWA参戦 | Main | 新しい形 »

October 31, 2015

中々思う通りには

 賞与査定で忙しいシーズンに入りました・・・

 ここから、賞与査定、年末年始対応、予算、4月人事、6月賞与・・・と、人事屋にとっては、怒涛の業務ハイシーズンに突入します。ノンストップで5月半ばまで忙しいかと思うと、気が遠くなりそうです・・・が、頑張ります。頑張るしかないですし・・・汗。


 中々思う通りにいかないこともあるし、今週金曜には、せっかく丁寧に立案して、決着させた案件を思わぬところからひっくり返されたり・・・と、かなり残念なこともありましたが、まあ、見てくれている人は見てくれている・・・と信じて頑張ります。あーでも、珍しく、結構頑張って作った資料だったんだけどなあ・・・。まあ、仕方ないので、新人さん戻って来る日を励みに、あと少し頑張ります。

|

« ゆずアリーナツアー TOWA参戦 | Main | 新しい形 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆずアリーナツアー TOWA参戦 | Main | 新しい形 »