« 念願のスニーカー | Main | GW後半は »

May 01, 2013

LAND

 今日は、ゆずのNEWアルバムcdLAND」の発売日です!

 

 Rls_pht_01_2

 何と、2年3ヶ月振りだそうです。1つ前のアルバム「2」が発売されたのは、丁度、引越をした頃だったのですが、あれから色々あったなあと、振り返りながら「LAND」を聴いています。アルバムって、その時々の思い出と結び付くものだなと、今更ながら思いました。



 さて、今まさに、新しいアルバムを聞いています。更に、今日は、これからインターネットでのトーク番組pcを見なきゃいけないし、明日は「笑っていいとも」tvにも出演するらしく、それも見なきゃ。他にもラジオearに出演しており、色々とキャッチするのに忙しい笑。明日は、仕事が休みで良かったと心底思いましたよ。


 実家で過ごすGWも、早いものであと1日になってしまいましたが、最後はゆず三昧で終わりそうですnoteこれも、このアルバムに関する良い思い出になるんだろうなあ。

|

« 念願のスニーカー | Main | GW後半は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 念願のスニーカー | Main | GW後半は »