« 7年目を迎えて | Main | 日中は英語で、夜は仕事 »

April 13, 2013

怒涛の4月~九州支社出張~

 新人対応、採用面接、人事会議などなど、4月はイベントが多過ぎて、席に座って仕事する時間がほとんどなく、毎日バタバタしています。気が付いたら、4月ももう2週間が過ぎ去っていました。


 仕事と飲み会と合わせてですが、ほぼ毎日終電帰りだし、この2週間で3回もタクシーに乗ってしまいましたnightcarはー。。。楽しいけれど、飲み会も多いと、体力がもたない。4月1週には、口唇ヘルペスも久々に発症。はー・・・。まあ、4月は忙しい、というのは、弊社の人事部は何処も一緒で、皆で残っている、って感じですかね。


 そんな中、先週の日曜日は、九州支社で採用面接の為、また福岡に出張airplaneしていました。仕事は日曜ですが、前泊しないと間に合わないので、ちゃっかり土曜午前から福岡入りしていました。


 3ヶ月振りの福岡ですが、今度は、1人で散策していました。荒天という予報だったので、無理かなぁと思っていたのですが、小倉観光を決行しましたtrain少々風が強かったけれど、小倉城を観に行って来ました。夜には、福岡市内へ戻って来て、ラーメンnoodleを食べたりして、福岡を堪能しました。


 勿論、日曜はきちっと朝から夜まで仕事をしました。5年振りに九州支社の中に入れたし、とても懐かしかったです。5年前にお世話になった方にも再会し、強行日程でしたが、やっぱり九州支社に行って良かったです。


 面接終了後に飛行機airplaneに乗り、羽田に着いたのが夜10時半。空港には、旦那が迎えに来てくれました。福岡は楽しかったのですが、翌月曜からまた仕事が始まる訳で、この1週間は身体が重かったです。。。まあ、土曜に自分が遊び過ぎたのがいけないのですがね笑。


 そんなこんなで突き進んだ4月ですが、第3週から、少しは落ち着けば良いなあ・・・と思っています。と言いながら、来週月曜から水曜は、英語の宿泊研修を受けに行って来ます。これはこれで、実は憂鬱ですが、仕事を離れて頑張って来ます。

|

« 7年目を迎えて | Main | 日中は英語で、夜は仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 7年目を迎えて | Main | 日中は英語で、夜は仕事 »