« 日中は英語で、夜は仕事 | Main | 人生初のバリウム~思わぬ伏兵 »

April 21, 2013

寝る時間

 色々忙しかった4月も、もうすぐ終わり。この1ヶ月は、ホントに早かったなあ。福岡に行ったのが、同じ4月とは思えない位、昔に感じます。


 ここ最近、忙しさを理由にして、夜寝る時間をどんどん遅くしてしまい、それに伴い、休日の起床時刻がどんどん遅くなるという悪循環を最近繰り返しています。これじゃいけないよなあ・・・と思いつつも、ついつい、元々が夜型故に、ずるずると遅くなって行く・・・。


 でも、やっぱり日中には睡眠不足だなあと感じるし、業務効率的にも、健康にも肌にも良くないので、きちんと改めたいと思います。何だか太った気もするし。やっぱり、規則正しい生活を送らないといけないですよね。


 ところで、火曜日には、実は健康診断を控えているので、ちゃんと体調管理しようと思います・・・って、今更遅いかcoldsweats01

|

« 日中は英語で、夜は仕事 | Main | 人生初のバリウム~思わぬ伏兵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日中は英語で、夜は仕事 | Main | 人生初のバリウム~思わぬ伏兵 »