« 途中で気が遠くなる | Main | 3年振りに東京で再会 »

February 10, 2013

5年振りの横浜アリーナ

 今日は、また旦那を引き連れて、ゆずライブ@横浜アリーナnoteへ参加してきましたhappy02happy02happy02

 

 ここ最近は、さいたまスーパーアリーナ、東京国際フォーラム、東京ドームでのライブに行っていたので、横浜アリーナに行くのは、5年振りでした。



 初めて、横浜アリーナに行ったのは高校生の時でしたが、その時は、ゆずのライブそのものが初めてだったこともあり、横浜アリーナがとっても大きいなあと驚いたものでした。でも、今日見た横浜アリーナは、思っていたより小さく感じました。それだけ、他の会場でのライブにも参加できるようになり、色々な経験をし、年齢を重ねたのだなあとしみじみしてしまいました。



 さて、今回は、1Fセンター席だったのですが、それが結構良い席で、迫力も充分でした。正面のメインステージはちょっと遠かったけれど、公演途中で、小ステージが本当に目の前にセットされたんです!!!肉眼で、演奏している2人をばっちり把握できる位の距離!凄く近くて、いやあ、もう、最高でしたlovelylovelylovelyその小ステージからメインステージに戻る際には、2人が傍の通路を歩いて行ったので、そんな至近距離で見たことはこれまでになく、テンションが上がりましたupupup


 昔の曲から最新曲まで演奏してくれたり、MCも面白かったし、今回も、凄く楽しい時間を過ごせました。終わったばかりなのに、もう次のライブに行きたくて仕方ありません笑。次はいつになるのかなあ。早く行きたいなあ!

|

« 途中で気が遠くなる | Main | 3年振りに東京で再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 途中で気が遠くなる | Main | 3年振りに東京で再会 »