« 新ipod touchが欲しい | Main | 夢のプレミアムBOX »

October 21, 2012

義姉の結婚式

 昨日は、義姉の結婚式でしたringcrown


  

 ドレスを着て、都内ホテルへお出掛けshine物凄く良い天気sunで、お祝いには最適の青空でした。


 

 結婚式の挙式・披露宴に出席するのは久々でしたが、やっぱり、お祝いの場は良いですね。笑顔満開の幸せそうな新郎新婦を見て、とても心が温まりましたlovely料理も美味しかったですrestaurant

 
 

 お義姉さんはリラックマが大好きなので、ウェルカムドールもウェイトドールもリラックマだったのですが、それが凄く可愛かったです。「お義姉さんらしいな」と思いました。


 長女だった私にとって、義理でも、姉がいるのは、何だか凄く不思議な感じなのですが、私にも優しく接して下さるので、「姉」とは、こういう存在なのかなあと感じています。同性のきょうだい、としても初めての感覚なのですが、義姉は気配り上手で、頭が下がります。


 そんな義姉が幸せそうで、凄く良かったです。そして、「兄」が増えたことも喜ばしいです。「兄」という存在も何だか不思議ですが、相当頭が良い方で、常識あるし、頼りになること間違いなさそうなので、信頼出来る年長者が増えて安心です。


 

 多分、義姉夫婦が、旦那側の親族の中で一番近い存在になるので、今後も良い関係を継続していけたら良いなと思います。

|

« 新ipod touchが欲しい | Main | 夢のプレミアムBOX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新ipod touchが欲しい | Main | 夢のプレミアムBOX »