« 銚子~成田 ショートトリップ | Main | 義姉の結婚式 »

October 14, 2012

新ipod touchが欲しい

 ipodの最新モデルが発表されたのですよね!


 

 私は、今もipod touchを使っているのですが、最新モデルの色鮮やかさに一瞬でノックアウトされましたeyeいやー・・・良いなあ。。。綺麗な水色のタイプが欲しいなあ。。。うーむうーむ。


 HPを見れば見る程、欲しくなります笑。普段、あまり物欲が無い方なのですが、こればかりは物欲を刺激されますdollardollardollardollardollar


 12月賞与を無事に頂けたら、自分へのご褒美で買っちゃおうかなと思ってますlovelylovelylovelyこれから仕事が忙しくなるけれど、新しいipodを励みにして頑張ろうと思いますrockrockrockあと、2ヶ月だ!

|

« 銚子~成田 ショートトリップ | Main | 義姉の結婚式 »

Comments

お久しぶりです。happy01new便利そうなipod touchですね。使いこなせる人がうらやましい。
でも、この機械系は、いろんな種類があるから、迷いますね。
また、いい情報あれば教えてください。

Posted by: saku18megu | October 19, 2012 at 10:53 AM

>saku18meguさん

 いやー、あの綺麗な色にノックアウトされました。

 ipodにしろ、スマートフォンにしろ、難しい操作説明不要で、直感で操作できるから良いですよ。便利だなと思います。

Posted by: あすにー | October 27, 2012 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 銚子~成田 ショートトリップ | Main | 義姉の結婚式 »