« 義姉の結婚式 | Main | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

October 27, 2012

夢のプレミアムBOX

 大感動・大興奮のゆず東京ドーム2DAYS公演から、4ヶ月が経ちました。あの2日間は、最高に楽しかったなあ。夢の様な2日間でしたcatface


 普段、私はライブには行っても、お金が勿体無いので、ライブDVDは買わない主義です。その都度買っていたら、溜まる一方で置き場所にも困るし・・・汗。ということで、今回のライブも、DVDが必ず出るだろうとは思っていたのですが、「まあ、買わないなあ」とぼんやりと思っていました。


 しかし・・・


 結論から言うと、


 

 買っちゃいましたheart01heart01heart01heart01heart01



  

 「ゆず LIVE FILMS YUZU YOU DOME」を買っちゃいましたlovely

 

しかも、「ローソン限定プレミアムBOX」heart02heart02heart02heart02heart02heart02




 いやね、よ~くありがちな、ライブDVD初回限定版であれば、買うつもりは毛頭なかったのですよ。だって、観に行った訳だし!格好良く言えば、心に残してある訳ですよ!(というか、買ったところで、そんなに何回も繰り返し見ないと思うし笑)



 でも、ローソンHPで限定プレミアムBOXの案内を見てしまったら、何だか無性に欲しくなってしまったのですbleahライブ限定Tシャツも魅力でしたが笑、何よりも、2DAYSの裏舞台も収録されたドキュメント映像が見たかったのと、特別ブックレットが見たかったのですbearingbearingbearing今回のライブでは、非常に非常に非常に残念なことに、パンフレットをGET出来なかったので悔しくてならず、その反動からか、どうしてもドキュメントとブックレットが見たくなったのです。



 あと、「15周年記念ライブ」という2日間は、他のライブでは絶対に味わえないし、やっぱり特別な2日間だったなと思うので、今回ばかりは永久保存しても良いかなと思い始め・・・。・・・こうして、段々と財布の紐が緩み、ついに購入してしまったのでした。これぞ、大人買いdollardollardollar



 本当は、平日に到着していたのですが、仕事で宅急便を受け取ることが出来ず、ようやく、今日受け取れました。おお・・・想像以上に大きいし重いsweat01



 早速、楽しみにしていたブックレットをパラパラと眺める。


 わー岩ちゃんが可愛いheart01
 きゃー岩ちゃんが格好良いlovely
 おおお・・・岩ちゃんが結婚指輪を・・・sign01

 ・・・と、岩ちゃんの素敵写真で、1人盛り上がっていました笑。あれ、悠仁は・・・笑。


 数ある写真の中でも、ギターを弾いている岩ちゃんがアップされたある1枚の写真が、本人の顔に焦点が当たっている為に、結婚指輪が敢えてぼやけて写っているのですが、そこにドキッとしました。ギターを弾く手に光る指輪・・・shine何か、妙に良いなあと思ってしまったのです。ちょっとドキドキ笑heart02heart02heart02



 

 さて、こんなに盛り上がっているプレミアムBOXですが、唯一つだけ、残念なことがあります。それは、ブルーレイ再生機器が我が家に無いことですcoldsweats02down


 

 買う時に、旦那に相談したら、「観るのは勿論、保存するのもブルーレイの方が良いよ」と言われ、再生機器が無いのは勿論分かっていながら、DVDではなくブルーレイ購入を選択したのでした。



 おーい・・・ブルーレイ再生機器を買ってくれるっていう約束なんだけど・・・。・・・でも、一向に買ってくれる気配がなく、何だか騙された様な気がする・・・うーむ。

 

 なので、楽しみにしていた一番肝心のライブ映像&裏舞台ドキュメントが見れていませんgawkうむむむむぅう・・・。お願いだから、早く買いに行こう。そうじゃないと、プレミアムBOXを買った意味が無いし涙。高いお金でブックレットを買った、みたいな感じになってしまうぞー。おーい、我が旦那よ、おーいおーい・・・って、うむむむぅむうぅ・・・こらー!!!うがー!!!

|

« 義姉の結婚式 | Main | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 義姉の結婚式 | Main | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »