« 5年前の4月1日は・・・ | Main | 桜の吉祥寺 »

April 07, 2012

春の嵐

 とりあえず、4月第1週が終わりました。

 

 4月2日は無事に終わりましたが、4月3日は、まさかの春の嵐typhoonで、一時はどうなるかな・・・と思いました。・・・が、まあ、心配は一応してみたものの、終電まで会社buildingにいることは最初から予定していたので、「帰る頃には、外の騒ぎは大分治まっているだろう」・・・なんて、勝手な想定をしていました。

 

 実際、日中は物凄い風と雨の音でしたが、いざ、終電trainで帰ろうと退出してみたら、風typhoonはいつもより強かったものの、雨には濡れずに済みました。電車も、ホームに着いた時に丁度来たからすぐに乗れたし、非常に空いていました。まあ、ある意味ラッキーでした。

 7日は、都内某所で選考がありましたが、沢山の学生さんに来て頂いて、本当に良かったです。まずは、学生さんに来てもらわないと始まらないですからね。学生さんにとっても、会社にとっても、お互いに良い出会いが続く4月になると良いなと思います。

|

« 5年前の4月1日は・・・ | Main | 桜の吉祥寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5年前の4月1日は・・・ | Main | 桜の吉祥寺 »