« 遂に6年目へ | Main | 春の嵐 »

April 01, 2012

5年前の4月1日は・・・

 今年の4月は、私が入社した時と同じ曜日の巡りみたいなので、明日の入社式cherryblossomは、自分が入社した時と同じ日付となります。


 そこで、ふと、5年前の自分は、入社式前日に何を思っていたんだろうと思い、5年前の4月1日のブログpcを読み直してみました。まあ、興味がある方は、過去記事から辿って下さい。


 相変わらず大したことは書いてなかったけど笑、社会人への期待感runは伝わってきました。何か、我ながら初々しいなあcatfaceしかしまあ、こんなに、新生活への期待や希望を抱いていたのかあ。。。何だか、物凄く新鮮。


 5年後に、まさか、こんな風に働いているとは自分でも想像していませんでしたが笑、まあでも、何だかんだ言っても元気に勤務し続けているのだから、良しとしたいと思います。

 さてさて、いよいよ4月スタート。GW目指して、とにかく突っ走りたいと思います。

|

« 遂に6年目へ | Main | 春の嵐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 遂に6年目へ | Main | 春の嵐 »