« 足裏マッサージ | Main | 5年前の4月1日は・・・ »

March 31, 2012

遂に6年目へ

 前々から公表されていたとは言え、私の指導主任が3月末日で退職されてしまいました。


 採用のプロみたいな方だったので、まさに採用シーズン!というこの時期のご退職は、本当に残念です。もっともっと、考え方やスキルを学んでおきたかったなあ。何度考えても、惜し過ぎるご退職・・・crying採用の経験値がまだまだ浅い自分にとっては、これからどうしていけば良いんだろうとか、頑張れるかなあとか、ちゃんと回していけるかなあとか、それはまあ、色々な不安が先立つ訳ですが、そうは言っても、もうやり切るしかないので、腹を括って頑張ろうと思います。


 来週は、土曜日も採用面接があるので、6連勤の予定。一方で、2012年の新人も入社して来るので、その対応も必要だし、新人の受入だけを考えて入れば良かった昨年までとは違い、今年は更に仕事量が増える4月になりそうなので、身体に気を付けて頑張りたいと思います。


 夢を抱く学生さん&新人さんに負けない様に、社会人6年目のシーズン開幕となる私も、精一杯頑張りますrock

|

« 足裏マッサージ | Main | 5年前の4月1日は・・・ »

Comments

こんばんは、4月から、また新スタートで、お仕事頑張ってくださいね。happy01
前主任だったら、どうするかなとか、これまでの経験のことを思い出しながら、
お仕事頑張ってください。あなたなら大丈夫ですよ。scissors

Posted by: saku18megu | April 01, 2012 at 10:44 PM

>saku18meguさん

 温かいコメントありがとうございます。
 ある意味、自分の裁量で出来る範囲が広がったと考えて、前向きに頑張ります。

Posted by: あすにー | April 02, 2012 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 足裏マッサージ | Main | 5年前の4月1日は・・・ »