« 仙台・山形旅行① | Main | スリリングな視力検査 »

January 21, 2012

出張中の雪景色

 金曜日は、採用活動の関係で、多摩地域にある大学schoolに出張しましたtrain

 母校ではありませんが、久々に大学に行き、学生気分を少し味わえたので、仕事とは言え、結構楽しかったです笑。

 金曜日は非常に寒く、東京でも雪が降りましたsnowJR中央線に乗って、都内から多摩方面へと向かっていく途中、何とはなしに、雪が街に積もっている様子を眺めていました。別に山奥でもないのに、妙に、時間がゆっくり流れていく様に感じ、しんしんと白くなっていく街を見て、美しさを覚えた一時でした。東京でも、雪が降ると、白く清くなるんだなあ。

|

« 仙台・山形旅行① | Main | スリリングな視力検査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仙台・山形旅行① | Main | スリリングな視力検査 »