« キューケンホフ~デルフト~デン・ハーグ(旅行3日目) | Main | どこら辺がマーラー??? »

September 04, 2011

1112

 土曜日は、採用の仕事があったので、朝から出社していましたbuilding仕事自体は、全く嫌いな種類ではないのですが、金曜日が遅かったこともあって、結構疲れてしまいました。帰宅後house、夕飯を食べる前に、ぐったりして少しだけ寝てしまいましたsleepyその間に、旦那が夕飯を作ってくれたので、本当に有難かったです。随分助かりました。



 今週は、日曜日しか休みがないことになるので、今日は、一日中ゆっくり休んでいました。土曜日の間に、旦那が掃除と洗濯shineもしてくれていたので、日中は何もする必要がなく、たっぷり眠らせてもらいましたsleepyお蔭で大分回復しました。せめて・・・という訳ではないけど、台所が汚かったので、ついさっき、そこだけは自分で掃除しました。

 
 

 ところで、いきなり話変わりますが、前回の記事が、このブログpcで1111件目の記事だったみたいです。後から気が付きました!だからと言って、別にどうということも無いのですが、ゾロメやキリの良い数字は、何となく嬉しいものです笑。1111件目に到達するまでに、色々あったけれど、読み返すと、我ながら結構面白いものです。自分のことだけど、良い記録だなと思いますpencil


 次に、記事数がゾロメになるのは、今のペースのままでいくと、かなり先になると思いますが、それでも、1つ1つ積み重ねていきたいなあと思います。

|

« キューケンホフ~デルフト~デン・ハーグ(旅行3日目) | Main | どこら辺がマーラー??? »

Comments

こんばんは、ゾロメに気づくっていうのも偉いなあと
思います。すごいなあ。(゚ー゚)
お忙しいでしょうが、ブログも楽しんでやってってくださいね。upgood

Posted by: saku18megu | September 04, 2011 at 09:46 PM

>saku18meguさん

 ありがとうございます!
 いや~偶々気付いたのです笑。

 ブログを書くということは、自分を客観的に捉え直すことも出来るし、文章も上達する様な気もするし、良い効果があると思います。あとは、継続は力なりですよね。

Posted by: あすにー | September 06, 2011 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キューケンホフ~デルフト~デン・ハーグ(旅行3日目) | Main | どこら辺がマーラー??? »