« ブルージュでの出会い | Main | 予約一杯のベトナム料理屋さん »

July 25, 2011

私にAKB48を振らないで下さい

 丁度、今は業務の谷間なので、先週から、何と18時代に退社出来ていますtrain異動前までは、そんな時間に退社することはごく稀だったので、逆に慣れないというかなんというかcoldsweats01




 まだ陽が明るい内に帰るのも、帰宅ラッシュの電車trainに乗るのも、結構新鮮だったりするのですが、何が一番違和感があるかと問われれば、それは即答でテレビですtv平日の20時・21時代にテレビを見ることなんて皆無なので、こんな時間にテレビなんか点けても、最早何が何だか分からない・・・┐(´-`)┌この番組は何、あの人は誰?状態です笑。


 まあ、社会人になってからは、ほとんどテレビを見なくなっていたので、違和感があると言っても、全然ダメージではないのですがね。飲み会とかで、話題に付いていけない位で。あぁ、1ヵ月程前、お客さんとのカラオケに連行された時に、AKB48を振られた時は困りました。歌番組も全然見なくなってしまったので、曲も歌詞も全く知らないって・・・どう歌えと・・・despairまして、踊れる訳がないsadあの無茶振りには困った(結局、何もしなくて済んだけど)



 ところで、テレビも見ずに、じゃあ、どうやって時間を過ごすかというと、専らネットか読書です。でも、ここ最近、色々あって、全然読書出来ていません。あ~本が読みたいbearing読書の夏にしたいbook



 何はともあれ、18時代に退社すると、やっぱり身体が楽ですね。残業しても良いことはないんだなと、改めて実感しました。暫くすると、業務のピークが来るのですが、そうなると、また終電の日々になるので、早く帰れる内に帰っておこうと思いますhouse 

|

« ブルージュでの出会い | Main | 予約一杯のベトナム料理屋さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブルージュでの出会い | Main | 予約一杯のベトナム料理屋さん »