« 人前で話すことの醍醐味 | Main | 電動シュレッダー »

April 20, 2011

焼肉打ち上げ

 新人教育の受入や、その他、業務のピークを乗り越えると、課で打ち上げをよくやります。疲れ果てた身体に、栄養補給とスタミナを取り戻す為・・・というか、単純に肉を食べたい、という欲求から、こういう時の打ち上げは、焼肉が定番ですbeertaurus

 今回は、ちょっとクラスが上の焼肉屋さんに行ったので、とてもとても美味しかったです。見た目も凄く美しかったですshineshineshine


 お店は、事前に、主任に確認を取ったのです。

 あすにー:「安く多く路線が良いですか?それとも、高く上質路線が良いですか?」
 主任:「偶には、上質路線で!」
 あすにー:「合点です!!!」

 ・・・で、リクエストに応えて、ちょっと上質路線のお店に行ったのに、

 「高い。でも美味しい」
 「美味しい。でも高い」
 「高いから美味しい」
 「高いけど、美味しいから良いか」


 ・・・と、課員から散々に言われましたgawkgawkgawkひ・・・ヒドイ。

 まあ、冗談ではあるのですがね笑。


 

 そんな焼肉の夜でした。美味しかったなあbeerbeerbeer新人受入を頑張って良かった、と思える時間です。

|

« 人前で話すことの醍醐味 | Main | 電動シュレッダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人前で話すことの醍醐味 | Main | 電動シュレッダー »