« 電動シュレッダー | Main | 5年後の自分 »

April 25, 2011

主任と先輩と

 

 新人教育が終わったら、その他諸々の事情により、すっかり落ち着いてしまいまして、割と早く帰宅出来ていました。毎年恒例ではあるものの、暫く終電になれた身体だと、少しでも早く帰れるのは、相当負担が軽く感じられて、かなり嬉しいのです。


 25日は、主任と先輩に誘われ、都内某所でオシャレに夕飯を食べておりました。先輩が異動するまでは、時々、この3人でふらっと夕飯を食べることが多かったのですが、3人集まるのは随分久し振りでした。


 

 堅苦しくなく、時事ネタから本当に下らない話まで、ざっくばらんに話せるので、私はこの集まりが好きなんですよ。また時間があれば、ふらっと行きたいものです。

|

« 電動シュレッダー | Main | 5年後の自分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電動シュレッダー | Main | 5年後の自分 »