« 5年目スタート | Main | 土日もフルで活動中 »

April 09, 2011

4回目の受入

 

 ようやく、怒涛の1週間が終わりました・・・despair

 
 

 毎年恒例、4回目の受入とは言え、疲れた・・・本当に、疲れました・・・。でも、終わってしまうと、あっという間なんですよね。

 
 

 心身共に疲労困憊なのですが、少しだけ、充実感というか、達成感の様なものはあります。穴は沢山あったけれど、何とか、ボロが出ない程度に、自分で対応出来た様に思います。先輩がこれまでやってきた姿を見ていたお蔭ですね。その他、色々な人に協力頂いて、成立した1週間でした。組織の力って、素晴らしい。



 新人受入関係の仕事は、まだまだ当面続くのですが、とりあえず、今週の火曜日で一旦落ち着く予定です。あと少し!ゴールも見えて、大分気分が楽になった所で、最後まで走り抜きたいと思います。これが終わったら、励みにしてきた打ち上げが待っています。

|

« 5年目スタート | Main | 土日もフルで活動中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5年目スタート | Main | 土日もフルで活動中 »