« 満更でもない | Main | 4回目の受入 »

April 03, 2011

5年目スタート

 2011年度がスタートしました。こんな自分でも、遂に5年目になるのですが、ゆっくりと余韻に浸る間もなく、4回目の新人受入の準備をしています。毎日終電でバタバタです。1日金曜日は、夜中の人身事故の影響で電車が遅れ、帰宅したのが2時近くなってしまいました。



 昨年までは、先輩と一緒に準備をしていたので、残業していても、気が紛れることが多くて良かったのですが、今年は、夜にぽつんと1人で残っていることも多く、気が滅入りそうになる時もあります。そんな時は、先輩は偉大だったなあと改めて思うと同時に、そのレベルを維持できる様に頑張らねば・・・と発奮して、一生懸命仕事しています。


 
 

 土日は、色々な準備をしなければならないし、公私共々忙しい毎日です。2011年は、大きな変化の1年、節目の1年となりそうです。とりあえず、今週が山場の1週間!ここさえ乗り切れば・・・という踏ん張りどころなので、精一杯頑張りたいと思います。

|

« 満更でもない | Main | 4回目の受入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 満更でもない | Main | 4回目の受入 »