« 東京の下で | Main | ジブリみたいな二次会 »

November 20, 2010

FUTATABI TOUR PHOTO BOOK

 かれこれ約2ヶ月近く、おにぎりriceball&終電生活trainをサバサバと送っているのですが、今週は遂に、1回だけタクシーで帰ってしまいましたcarどうしても、どんなに日中頑張っても、主任と一緒に毎晩遅くまで取り組んでも、会議資料が終わらなくて、そんな事態に陥ってしまいましたdespair主任と一緒に日中から仕事をし、毎日夕飯を食べ、終電に乗っているので、実家の親より主任の方が、一緒にいる時間が長いかもしれない笑。私だけでなく、課全体で今が勝負時。人材育成っていうのは、簡単に出来るものじゃないんだと、身を以って感じています。



 そんなハードな毎日を過ごしているのですが、先日、夜中に少し殺伐とした気分で帰った時、以前、注文していた「ある品物」が届いておりました。それはこちら!!


 Pb201952


 ゆずの、「FUTATABI TOUR PHOTO BOOK」です!!!!!


 1ヶ月ほど前に、ネット予約限定版が欲しくて、注文していた品物でした。私が、この夏休みに行った、ゆずのライブフォトブックです。詳細は、こちらをご覧ください。疲れて、心が少し沈んでいた時にこの本を見たのですが、あの楽しかったファイナルを思い出して、かなり元気付けられました。夜中2時を過ぎていたのですが、思わず見入ってしまいました。お蔭で、良い気分転換になりましたよ。


 

 

 このフォトブックには、各地のライブの様子、ゆずの2人のインタビューや、上海・韓国に行った特別旅行ルポなどが収録されています。自分が行ったファイナルも何枚か写真が載っていて、何だか懐かしかったです。フォトブックを見ながら、あの場の雰囲気、2人との距離感を思い出していました。暑い日だったけれど、本当に楽しい一日だったものなあcatface




 あの夏から、もう3ヶ月が経つとは・・・。何だか信じられないけれど、2010年も、もう僅かなのですよね。毎日毎日終電に揺られて、何だか味気ない日々を過ごしているけど、あと少しだけ頑張って、山を無事に乗り越えたいと思います!そして、ハードな中でも、少しでも心安らぐ時間を作って、自分の体への負担を減らしていきたいと思います。

|

« 東京の下で | Main | ジブリみたいな二次会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京の下で | Main | ジブリみたいな二次会 »