« 届いた! | Main | 怪しい測定値??? »

October 17, 2010

前泊出張

 18日月曜日は、朝一番で神奈川県某所に出勤しなければならないのですが、実家からだと某所があまりに遠い為、某所近辺に前泊することになりましたhotelなので、今日は、宿泊セットと出勤鞄を持って、遠路遥々出張ですtrain何だか、とても不思議な気分catこんな出張もあるとはな~。



 実は、今回出張する某所は、私が3年前に実習していた工場です。あれ以来訪れていないので、凄く久し振りです。2週間だけだったけど、初めて1人で暮らした地なので、こうして再び訪れるのは、結構感慨深いです。海と山が近く、静かな環境でした。テレビtvもなく、携帯ワンセグmobilephoneも繋がらない部屋の静けさもあったけど笑。毎日暇だったな~。



 因みに、18日は、1日中、神奈川県某所にある弊社拠点を複数巡ります。自職場には戻る時間がないので、それで、その日の勤務は終了cat普段勤務している場所とは全く違う地域に出張する為、遠足みたいで、ちょっとだけ楽しみにしてます笑。あ、いや、勿論、遠足じゃなくて勤務ですけどね!!出張のミッションは分かってますよbleah



 では、懐かしい場所へ出張してきますtrain

|

« 届いた! | Main | 怪しい測定値??? »

Comments

お疲れ様!
今頃は、もう某所付近にいて出勤準備なのかしら?がんばってね!いってらっしゃい!!

Posted by: Chairist | October 18, 2010 at 07:31 AM

>Chairistさん

 某所の朝は、空気が済み渡って非常に爽やかで、気持ち良かったですよ。

Posted by: あすにー | October 23, 2010 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 届いた! | Main | 怪しい測定値??? »