« 簡単な振り返りを | Main | 記念品には性格が表れる »

August 16, 2010

FINAL!!!

 夏期休暇最終日の今日は!!



 ず~っと楽しみにしていた、ゆず・FUTATABIツアーのファイナル公演を聴きに、有楽町・東京国際フォーラムまで行ってきましたnotenotenote


 Ca370055_2

 

 もうね~ファイナル公演ってだけでも、テンションが上がって仕方ないのですが、当たった席がね!!!




 何と、1F席、真中付近前から13番目という位置!!!しかも、岩ちゃん寄りheart01heart01heart01




 2人の姿は勿論、その仕種、表情まではっきりと、肉眼で判別出来ました!!!凄い。あんなに2人に近い距離は、初めてでした。夏色の時に、天井から飛んできたテープが手に取れるほど、前の位置。悠仁によって、会場の客席割の時、「前」と区分された位置・・・初めてでした(これまで、「後ろ」とか、「2F」とかだったから)。最高でした。格好良かった~。弾き語りの時に、こんなに前の席で、本当に良かった。





 以下、本日の演奏曲目です。

  1.サヨナラバス
  2.3カウント
  3.手紙
  4.恋の歌謡日
   ⇒これ、ファイナルだけに演奏されたそうです。
    いや~まさか、再び聴けるとは思わなかった!!!
    北見川潤子はいませんでしたけどね~笑。

    「久し振りに会おうよ~」の
    岩ちゃんの声には、爆笑でした。良いね~heart01

    あ、ギターも凄く格好良かった!!!

  5.種
  6.シュミのハバ
   ⇒稲葉社長まで登壇して、体操しました!楽しかった~。
  7.物語
   ⇒良い曲だ~。実は、シングルを買って無かったので、
    初めて聴いたのですが、良い曲ですね。好きです。
  8.いつか
   ⇒アコギ2本だけで痺れました~。格好良かった・・・。
  9.飛べない鳥
   ⇒岩ちゃん。。。声高過ぎだよ・・・出ないよ~bearing
    それぐらい、声高かった・・・流石。素敵だった。
 10.シシカバブー
   ⇒ギター格好良かった!!!
 11.おでかけサンバ
   ⇒超ノリノリでしたnote
    「ゆうじんくん」の頭が「X」仕様に変わったのが
    面白かった!
 12.月曜日の週末
 13.贈る詩 
   ⇒お誕生日の人、めっちゃ羨ましかったです。
    おめでとうございました。
 14.夏色
   ⇒お約束happy01
 15.逢いたい
   ⇒・・・感動。ギター2本だけであそこまで聴かせると
    は・・・。会場が静まり返った。私は、泣きそうな程、
    聴き入った。
 16.虹
   ⇒この曲で、一旦締め。
    会場と一体となっての終わり方でしたねえ。

 【アンコール】
 17.栄光の架橋
   ⇒マイクも通さず、本当に2人きりで歌ってくれた。
    あんなに広い会場で、凄いなあ。岩ちゃんの声がよく
    聴こえました。2時間半近く歌い続けているのに、あの
    声量は凄い。彼の声は、とても通るし大きいし、
    本当に好きだなあ・・・heart01 
 18.センチメンタル
 19.シュビドゥバー

 
 【おまけ】
 20.慈愛への旅路
  ⇒8月25日発売のNEWシングルを、初演奏してくれ
   ました!!!ラジオでもまだオンエアされていない、
  本当にこの世での初演奏

   良かった・・・聴けて良かった・・・。ファイナル行って
   良かった!!!曲も、凄くテンポが良くて、
   早くて格好良かったheart01




  

  ・・・

  ・・・

  ・・・

  という訳で、最高に楽しんできました!


 

  夏期休暇最後に相応しい、楽しい時間を過ごせました。


  色んな意味でのFINAL。


  忘れられない良い思い出になりました。


  

|

« 簡単な振り返りを | Main | 記念品には性格が表れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 簡単な振り返りを | Main | 記念品には性格が表れる »