« 5月なのにストーブ | Main | 横浜のジャズ »

May 05, 2010

明日から仕事再開

 始まる前はまだまだ長いと思っていたGWも、ついに終わってしまいました。うぅ~・・・もっと休みたい。もっと遊びたいbomb明日から仕事とは、何故か全然考えられないsweat02




 う~ん・・・GWに入る前は、色々と課題満載でうんざりしていた記憶があるのですが、何だかもうすっかり忘れてしまいました。ま、仕事なんて、そんなもんか笑coldsweats01




 とりあえず、今週はあと2日ですね!明日は、何を課題としていたか思い出したりしないとな・・・ウォーミングアップから始めるかsweat01うぅ~ん・・・早く夏休みにならないかな~bearing

|

« 5月なのにストーブ | Main | 横浜のジャズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5月なのにストーブ | Main | 横浜のジャズ »