« 辞書との再会 | Main | 8分間も何話そう・・・ »

March 07, 2010

ふと気が付いたら3月

 急に暖かくなったな~と思えば、明日からはまた冷え込むみたいですね。どの上着を羽織ったら良いか、悩むじゃないですか・・・sweat01雪も降るみたいだし、風邪を引かない様に気を付けないとsnow




 今週は、火曜日に神奈川県にある工場へ出張して来ます。昨年12月に、その工場出身の主任と一緒に一度行っているのですが、今度は1人で出張trainまあ、電車に乗って遠方へフラフラしに行くのは好きなので、仕事が山積みになるとは言え、出張は楽しみだったりします笑。



 週4日勤務に出張、研修事務局対応、新人の受け入れ準備、そして週末の英語と、中々ハードな3月になりそうですが、頑張っていきたいと思います。


|

« 辞書との再会 | Main | 8分間も何話そう・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 辞書との再会 | Main | 8分間も何話そう・・・ »