« 8分間も何話そう・・・ | Main | 鉄道博物館へ »

March 14, 2010

部長について

 つい先日、「社内のシステムに登録して欲しい」と言うことで、部長がご自身のTOEICスコアレポートを持ってきました。そこには、素晴らしい数字が記載されていて、かなり驚いたのです。部長自ら、未だにこんなに高い成績を残せるなんて・・・sweat01『流石は部長だ。やはり違う。』と思い、「凄いですね~・・・やはり勉強されたのですか?」と訊いてみると・・・





 「いや?大して勉強はしていなくて、ちょっと読んだり聞いたりしたら、70点近く簡単に上がったんだよ。」




 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 な、何ですと!!!!!!!!!!!!!




 勉強せず、ちょっと見聞きしただけで、70点も上がったですと?!?!




 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・


 言ってみたい・・・

 そんなセリフ、言ってみたいデス・・・

 とてもじゃないけど、そんなこと言えない・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・


 そんなセリフをサラッと言えてしまう部長が、格好良過ぎるsweat02

 しかも、全然嫌みじゃなくて、涼やかに言ってのける部長が爽やか過ぎるclover

 何で、そんな簡単に成績上がるんですか・・・羨まし過ぎるbearing




 そんな会話をした後、先輩と2人で、「基本スペックが違うんだから、仕方ない」と慰め合いました笑。・・・が、そんな先輩も、英語ペラペラなんですが・・・sad

 

 

 いやはや、ホントに羨ましい話ですよ。でも、決して自慢する訳ではないのですが、うちの部長は本当に格好良いお方なのです。


 ・爽やか
 ・穏やか
 ・愛妻家
 ・身長高くてスレンダー
 ・仕事出来る
 ・スポーツも出来る
 ・歌も上手い
 ・現役でオーケストラ参加中(トロンボーン)

 そして、英語も出来ると・・・


 

 勿論、努力されているとは思うのですが、何て、オールマイティな方なんだ!!!凄過ぎる・・・奥様が羨まし過ぎる・・・sweat01

 

 

 そんな部長の下で、働けることはとても恵まれていると思う。

 恵まれているけれども・・・その・・・。

 はい。英語、ガンバリマス・・・ううぅ・・・。

|

« 8分間も何話そう・・・ | Main | 鉄道博物館へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 8分間も何話そう・・・ | Main | 鉄道博物館へ »