« トロイ | Main | 甘さ濃厚な誘惑 »

February 11, 2010

録歌選 虹

 私は、ゆずの大ファンではあるのですが、これまで、PV集は一切購入してきませんでした。いや、特に明確な買わない理由は無いのですが、強いて言うなら、絶対に必要なものとは認識してなかったんでしょう。

 ところが、1月にゆずのFURUSATOツアーを観に行ったら、ちょっと、いや、かなり感化されてしまいまして笑。御用達のAmazon先生で、偶然、新しく発売されるPV集の曲目を見掛けたら、何かもう、抗えませんでした笑。だって、結構好きな曲ばかりが収録されることになっていたし、初回限定版特典であるPVメイキング等の特別映像に心惹かれてしまって、どうしても見たくなってしまったんですよ爆。ついつい、その場で予約してしまいました。ライブから帰ってきたその日の内に笑!!

 そんな訳で、珍しく衝動買いをしてしまった様な感じですが、「録歌選 虹」を買いました!
 P2060572

 パッケージも、タイトルらしく「虹」です!

 収録曲目は、
 1.Yesterday and Tomorrow
 2.シシカバブー
 3.逢いたい
 4.いちご
 5.虹
 6.はるか
 7.two友

 の7曲に、特別特典として、各曲のPVメイキング映像、特別ライブの様子が2本、最後に携帯サイトでの限定コンテンツが盛り込まれています。

 PVはPVで、十分に堪能できるのですが、やっぱり、「買って良かったな」と思えたのは、特典映像ですね~。もうね~物凄く笑えました。PCで再生しながら、自室で見ていたのですが、1人で声出して笑ってましたからね~。とても面白かったです。うん、迷わず即決で買って、本当に良かった笑。

 メイキング映像では、PV作成の舞台裏が見れたりとか、一瞬垣間見える彼らの普段の動きを見ることが出来るのが良いですね。

 でも、今回、最高に面白かったのは、携帯サイトで配信された限定コンテンツの一部ですね。初めて見たのですが、何回見ても笑えました。面白い!楽しい!これ、私と同じように、ファンでありながら、携帯サイトの会員ではなくて未だ見たことがない方は、是非「録歌選」で見て下さい!非常に面白かったのですが、恐らく、配信された映像の一部しか収録されてないのだろうなと思うと、何だか損した気分になり(実際、見逃していることは非常に損していると思う!)、思わず、その場の勢いで携帯サイトの会員になろうかと思った程です笑。

 まあ、こうして好きなものをぽんと買える様になって、社会人になったんだなあと実感したりして笑。

|

« トロイ | Main | 甘さ濃厚な誘惑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トロイ | Main | 甘さ濃厚な誘惑 »