« 残留報告 | Main | 09年の仕事納め »

December 27, 2009

今年は5日間

 ふと気が付けば、今年も、あと2営業日だけとなっていました。

 2009年も色々あって大変だったけれど、終わり良ければ全て良し、という訳で、残り2日、頑張ってこようと思います!


 今年は、曜日の巡り合わせが悪くて、冬休みが5日間しかありません。昨年は、年休を付け足したせいもあるけれど、9連休だったのですよね。ま~こればかりは仕方ないし、昨年の冬休みと違って、ビッグイベントの宿題がある訳ではないので、まあ良しとしますか。いや~ビッグイベントがあるのとないのとじゃ、全然違いますから爆!

 

28日は同期と食事、29日は職場で納会です。気分良く仕事を納められる様に、今年中に出来るものは済ませてこようと思います。


|

« 残留報告 | Main | 09年の仕事納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 残留報告 | Main | 09年の仕事納め »