« 怪盗の輝き再び | Main | FURUSATO »

October 10, 2009

休日出勤

 

 今日は土曜日でしたが、某研修の事務局だったので、出勤していました。集合時刻は8時だったので、普段より朝早いし・・・お蔭で眠いです。




 その研修は、幹部が4・50人も集う特殊な研修でして、出席者が揃うとやっぱり雰囲気が出ますね。今日は、私もスーツで出勤していました。ただ、事務局とは言っても、実は事前に準備は全部してあって、当日はそんなにやることはありません(事前準備は大変なんですけどね汗)。それに、総務とは別に、研修を実際に運営するグループ会社さんがいて、当日の雑務は引き受けて下さっています。その為、総務としては、全体の流れや幹部の動きに気を配っていれば良いので、負担は軽減されています。まあ、そうは言っても、休日出勤はやっぱり疲れました。明日は、朝寝坊したいと思います笑。

|

« 怪盗の輝き再び | Main | FURUSATO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 怪盗の輝き再び | Main | FURUSATO »