« そのマスクは | Main | 888! »

September 27, 2009

もうすぐ10月

 久々に、ブログのデザインを変えてみました☆珍しく、赤が基調ですね。ブログデザインを変えるのは随分久々な気がします。丁度、10月も始まる週だし、心機一転、頑張りますか!




 そうそう、例年、11月後半から始まる会議が、今年は事情により11月前半に前倒しされた関係で、どうも10月から忙しくなりそうです。ああ~またあの長時間残業の日々が始まるのかと思うと悲しい・・・寝るだけの土日が復活しそうです涙。そうでもしないと、とてもじゃないけど、体力が続かないんですよね。でも、辛いことがいつもより早く終わると前向きに捉えて、頑張りたいと思います。今から沈んでも仕方ないし!



 とりあえず、目の前にあることを1つ1つ片付けていきたいと思います。

|

« そのマスクは | Main | 888! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そのマスクは | Main | 888! »