« 勉強しました | Main | 新調 »

June 12, 2009

緊急ミーティング

 ボーナスが出たことも嬉しいけれど、私の課では、昨日、もっと嬉しい緊急ニュースがありました。


 突然、課長が「緊急ミーティングをやる!」というので、何事かと訝しみながら小部屋に集まると、徐に口を開いたのは主任・・・。




 主任の口から出てきた言葉は、かなり驚いたと同時に、拍手が沸き起こりました。何しろ、いきなり、「結婚します」という報告だったのですから!




 いや~驚きました。更に、相手が普段から大変お世話になっている知り合いの方だったので、もっとびっくり!でも、悲しいニュースではなくて、嬉しいニュースだったから、課員全員で幸せな気分になれました。お蔭で、お祝いムード一色です笑。





 そんな幸せなニュースは、幾らでも聞いていたいけれど、残念なことに、仕事はちっとも減ってくれない涙。今日は、毎月恒例のワークシェアリング休日でしたが、家でカチカチPCで仕事していました。それでも、終わらない・・・どうしよう~・・・本気で間に合わない・・・汗。明日・明後日も仕事せねば!!あああ~先週立てた勉強計画が、早速遅れていく・・・。




 う~・・・「異動で人が増える」という、嬉しいニュースは流れて来ないものかな~・・・


 

|

« 勉強しました | Main | 新調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 勉強しました | Main | 新調 »