« 結構残念 | Main | アジアンストレート »

May 31, 2009

実は節目

 明日で、今の課に配属されて3年目を迎えます。そして、2月末のビッグイベントを乗り越えたから、明日より、一応、役職名も変わるはず・・・という訳で、実は、ちょっとした節目だったりします。肩書きが変わる実感はまだ無いのですが、変わった後の自分の名前を見るのは、ちょっと楽しみです笑。まあ、それにしても、時が経つのは、本当に早いとつくづく感じます。






 6月に入り、09年も半年が経とうとしています。この半年、色々大変なこともあったけれど、悪いことばかりじゃなかったなと思います。きっと、自分の心掛け次第で、良くも悪くもなるのだと思うから、真面目に努力しますか(一番、私に掛けているのは地道な努力です苦笑)。






 明日から、私の課のメンバも変わるので、心機一転、頑張ろうと思います。

|

« 結構残念 | Main | アジアンストレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結構残念 | Main | アジアンストレート »