« 3年後に同じ場所で | Main | ひとり3連休 »

April 16, 2009

ようやく一段落

 今週で新人教育も落ち着いて、ようやく一段落しました。ここまで長かった~・・・。水曜日は、何と9時前に退社できたし、今日は、新人教育の打ち上げをやっていました。お蔭様で、今日は、美味しいお酒を頂きました。やっと一段落出来たのが、とても嬉しいです。





 

 思えば、例のビッグイベントの為に連日終電だった1月から、もう3ヶ月以上が経っていました。せっかくビッグイベントが終わったのに、切り替える間もなく、そのまま新人受入の怒涛の日々が始まったので、全然疲れを癒せぬままに仕事しておりました。だから、仕事をしながら、平日に9時前に退社できたことが感慨深い笑・・・。日付が変わる前に帰宅したことに、自分でびっくりしました爆。「平日」に、6時間も寝れたのも、一体何時振りだったのだろう・・・。家に着いたのが22時半過ぎなので、特段早い訳ではないのですが、3ヶ月間も毎日日付を越えて帰宅していたので、非常に早く帰れたと感じてしまいました。慣れって恐ろしい・・・。






 新人教育お疲れ打ち上げで、ようやく一区切りでしょうか。でも、他の通常業務はまだまだ山積みだったりしますが・・・汗。でも、久々に平穏な土日を迎えられそうです。やっと、心置きなく遊びに行ける笑。





 中々ハードな3年目の幕開けでしたが、何とか目処が立って良かったです。

|

« 3年後に同じ場所で | Main | ひとり3連休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3年後に同じ場所で | Main | ひとり3連休 »