« 3年振りの東京 | Main | 発表終了 »

February 22, 2009

発表前夜

 いよいよ!!




 例のビッグイベントが明日となりました。今日は、最終確認をしに出勤してきましたが、同じく、明日発表を控える同期も来ていて、お互いに励まし合って、帰ってきました。






 年末は、まだ何の準備もしておらず、あと2ヶ月で発表まで仕上げることが出来るのだろうかと、かなり不安だったのですが、課長・指導員・先輩方のお蔭で、発表の場に立つことが出来そうです。





 例の部長にも、

 「外せない会議に出た後、聞きに行くから!質問もするから!」・・・と、満面の笑みで言われました爆。





 

 こう見えて、私は結構な緊張屋なのですが、もうここまで来たら、あとは堂々と発表するしかないので、開き直っていこうと思います。声を大きく、ゆっくり、間違えても良いのだから、自分らしく発表出来る様、精一杯頑張ってきます。




|

« 3年振りの東京 | Main | 発表終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3年振りの東京 | Main | 発表終了 »