« 束の間の休息 | Main | 11時間睡眠 »

February 01, 2009

あと3週間

 久々に、全く仕事をしないで土日を過ごすことが出来ました☆心にゆとりがあるって素晴らしい!先週までは、「土日」であっても、常に論文のことが頭から離れなくて、全然落ち着いて休めませんでしたから。だから、この土日は「あんなに時間に追われていた私は何処に??」という錯覚まで覚えそうでした笑。まあ、そんな夢も明日には覚めて、現実に戻るんですが爆!!






 明日からは、いよいよ発表用の資料に取り掛からねばなりません。どちらかと言えば、論文は前哨戦で、発表が本番です。発表は、本部長・部長を始めとして、職場の人たちが皆さん見にいらっしゃるので、しっかり準備しておかないと、あの場には到底立てません。資料作りだけではなく、大勢の前でのスピーチ(15分)の練習もしないといけないし、あと3週間あるとは言え、余裕綽々という訳では決してありません。う~ん・・・発表とか考えただけで、眩暈しそうなんですが、とにかく、がむしゃらに頑張ることにします。





 発表を乗り越えた先には、一体どんな景色が広がっているのか。それを目標にしながら、地道に取り組んでいきます。あと3週間!精一杯頑張ります。





|

« 束の間の休息 | Main | 11時間睡眠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 束の間の休息 | Main | 11時間睡眠 »