« 11時間睡眠 | Main | 個人部屋で黙々と »

February 08, 2009

あと2週間

 色々悩んでみたものの、結局、良いアイディアはちっとも思い付かず、自分の想像力の情けなさに心底呆れているあすにーです。つまり、発表用資料を作ろうと思ったものの、全く進まなかったという訳で・・・汗。





 過去の先輩方の発表用資料を見ると、どれもとても立派なんですよ。う~ん・・・どうしたら、こんなに立派な資料が作れるんだろう。まだまだ、自分は先輩方の足元にも及ばないや。





 いよいよ、発表まで2週間となったのですが、この調子で資料は間に合うんだろうか。1週間後には、部長に中間報告しなきゃいけないのに、む~・・・。ヤバい!






 明日からの2週間は、通常業務をストップさせて、朝から資料作りに励みます。しかも、資料作成に集中する為、普段の勤務場所と少し離れた会議室に軟禁、いや、籠って作業します。その間、通常業務はしばし他の方に肩代わりしてもらいます。いや~・・・そこまで配慮してもらえるのに、ろくでもないものしか出来なかったらどうしよう・・・。まだまだ、資料の全貌すら見えていないのですが、あと2週間の辛抱だと思って、頑張ります。






 まだ2週間、もう2週間、たった2週間・・・




 

 色々表現は出来るけれど、「2週間」という時間は変わらないのだから、あともう少し、気合い入れて頑張ろうと思います。

|

« 11時間睡眠 | Main | 個人部屋で黙々と »

Comments

おぉ~すごいねぃ!
発表資料とか作るのはすごく大変そうですな。

ファイトです!

Posted by: Chairist | February 11, 2009 at 10:42 AM

>Chairistさん

 ありがとう。
 
 いやはや、学生時代に、もっとパワーポイントで資料を作る練習をしておけば良かったよ。今考えると、学生時代って、一体何をしてたんだろう笑。

 あと少し、頑張りまーす。

Posted by: あすにー | February 15, 2009 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11時間睡眠 | Main | 個人部屋で黙々と »