« 個人部屋で黙々と | Main | 目覚めてみると・・・ »

February 14, 2009

午後から出勤

 今日は土曜日でしたが、来週月曜日に部長の発表資料レビューを控えている為、お昼頃に出勤してきました。でも、そんなにガツガツ仕事をした訳ではなくて、主任と2人で、資料の構成や表現について、確認したという感じでしょうか。夜6時半過ぎには帰宅出来ました。





 一応、現時点では最後のページまで作り上げたのですが、細かい表現や流れが悪いところがあり、まだまだ発表に耐えられる作品ではありません。月曜日朝一番で部長に見せるので、明日は一日、資料の修正に取り組まないと!




 「部長に見せたら、指摘は沢山受けるし、最悪、全部ひっくり返るかもしれないんだから、100点のものを用意する必要はないから」と、主任には言われました。なので、そんなに気負ってはいないのですが、最初から0点の作品を部長に見せるつもりでいる訳にはいかないので、それなりに善戦できるものを、頑張って作ろうと思います。





 ん~それにしても、ここ最近のブログは、ビッグイベント関連ばかりで、自分でも書いていてつまらない笑。早く、違うネタを書きたいなあ。


|

« 個人部屋で黙々と | Main | 目覚めてみると・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 個人部屋で黙々と | Main | 目覚めてみると・・・ »