« 昔、何処かで | Main | 10円の差 »

September 05, 2008

金曜日のご褒美

 ひょんなことから、違う課の課長さんが夕飯をご馳走して下さるという話になり、金曜日、定時早々に仕事を切り上げ、課長さんに案内されて、とあるお店に行きました。そこは、かなり「通」の人が通うお寿司屋さんで、有名人も御用達なのだとか!!(私は知らなかったのですが、実は、非常に有名なお寿司屋さんだったらしい・・・・)





 お店に入ると、課長さんとお店の主人は旧知の仲らしく、すんなりとお店奥の座敷に案内してくれました。・・・この時点で、かなり「凄い」と予感・・・。部屋に入り、すぐにビールが出されて、飲み会スタート!






 「美味しい」と事前に伺っていたものの、本当に「美味しかった」です。お寿司屋さんなので、お刺身や寿司が美味しいのは勿論でしたが、それ以外にも、チャーシューや、カニのグラタン、黒豚コロッケ、カレーなどなど、出された食べ物は、どれも最高に美味しかったです。お酒も!河豚のひれ酒が非常に美味しかったのですが、料理との相性もバッチリ☆この人生で、一番美味しいものを頂いた気がします。いやいや、ホントホント!!忘れられないわ~。




 
 こんなに美味しいものがあったのか~と感動する程、美味しかったです。いや~、社会人になって初めて、「この会社に入って、良かった」と心の底から思いました笑。あ、餌付けされたかも爆。





 お店を出たら、今度は「最寄駅」まで車で送って下さるという送迎サービス付き!至れり尽くせりとは、まさにこのことだと思いました。贅沢な金曜日の夜でした。

 
 

 

|

« 昔、何処かで | Main | 10円の差 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昔、何処かで | Main | 10円の差 »