« 真っ白 | Main | 求めているフィールド »

July 06, 2008

記憶にございません

 先週木曜日の出来事です。


 午後から調子が悪くて、鼻水がずっと止まらず、元々集中出来ていませんでした。それでも、その日は用事があって、20時半過ぎまで誤魔化しながら仕事していたのですが、異常な睡魔に襲われました。パソコンを打ちながらも、気が付けば寝てしまっている状態・・・。あまりに頭がボ~っとするので、定時後とは言え、職場で居眠りは不味いだろうと思い、一旦席を外して、気分転換をしに外へ出たんです。






 何分位経ったんだろう・・・分からないけれど、頭がすっきりして、クリアーになったので職場に戻りました。自席に座って、PCを開くと・・・。







 ん??何だ、この文章は・・・??








 見慣れない単語が目に飛び込んできました。どうやら、先程までの、尋常じゃない睡魔に襲われながら書いていた文章がそのまま残っていた様です。読んでみると・・・








    「陸上対策(社員の苗字)」

 ・・・と書いてじゃないですか爆!!






 ・・・はっきり言って、意味不明ですね~。しかも、自分には、書いた記憶が全く無い。一体、いつ、どの様にして書いたのか・・・謎です。その時にやっていた仕事と関連があるならまだしも、陸上とは少しも関係が無いし・・・理解に苦しみますね笑。そして、「陸上対策」という単語の後には、実在する社員の苗字が書かれているから、本当に謎!!個人別の陸上対策を、私は考えていたのでしょうか・・・笑。というか、陸上対策って、一体何に対する対策なんだ!






 あまりに支離滅裂で、唐突な単語だった為、思わず、一緒に仕事していた先輩に報告してしまいました。勿論、先輩は大爆笑です。「早く帰りな~」と言われてしまいました。






 いや~意味不明ですが、あんなに面白かったのは初めてです。あんな意味不明な単語を他人にメールで送ってなくて良かった~。そんな訳で、今週は「陸上対策」をテーマに、頑張りたいと思います・・・何に笑??


|

« 真っ白 | Main | 求めているフィールド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真っ白 | Main | 求めているフィールド »