« 「地下鉄に乗って」 | Main | 2巡目 »

June 11, 2008

ボーナス2回目

 今日は残業をしない「健康日」ということで、19時には会社を出て、早々と帰宅してきました!ちょっと体調を崩し気味だったので、助かりました。





 そうそう!!




 話が変わりますが、実は昨日、弊社は「賞与支給日」でしたdollar

 人生で2回目のボーナスです☆ついこの前、初めてのボーナスを頂いた様な気がするのに・・・半年経つのが早い。支給額は、基本給が少し上がっていることもあって、12月の賞与より、若干多くなっていました。・・・が!その分、税金も高くなっているので、最終的な支給額は、大して変わってなかったりして。でも、やっぱりボーナスは嬉しいですねhappy01ボーナスの使い道は、まだ全然考えてないので、何に使うかワクワクしながら考えようと思います。何を買おうかなあ。




 さ、今週もあと2日ですね~。明日は、総務配属の08年度の新人さんを、07年度入社の同期みんなで歓迎するということで、新人さんと飲み会の予定ですbeer入社1・2年目ということで、ざっくばらんに話が出来たら良いな~と思ってます。楽しいお酒を飲んできますwine
 



|

« 「地下鉄に乗って」 | Main | 2巡目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「地下鉄に乗って」 | Main | 2巡目 »