« ケツノポリス6発売 | Main | 真っ白 »

June 28, 2008

6年振りのライブ

 今日は、ゆずのライブ「WONDERFUL WORLD」を観に、横浜アリーナへ行ってきましたnoteライブに行ってから初めて知ったのですが、実は、追加公演の初日だったらしい。MCで聞いた限りですが、色々と、追加ならではのお楽しみを入れてくれた様です。





 ゆずのライブを観に行ったのは、高2の3月に同じ横浜アリーナで行われた「ユズモラスツアー」以来だから、実に6年振りです!!こんな形で横浜アリーナにもう一度行くことになるとは・・・何だか、感慨深いですね。当時は、確か、「大学受験前の最後の息抜きに・・・」と思って、ライブを観に行ったんですよ。ん~懐かしい。あれからもう6年になるのかあ。





 諸事情の元、6年間もゆずのライブから遠ざかっていましたが、今日ライブを観に行って、それはもう!!






         最高に楽しかったです☆



 いや~楽しかった。具体的にどう楽しかったのか・・・と、事細かに書きたいのですが、これから追加公演を観に行かれる方もいらっしゃるので、ここでは書きません。是非、生で体感されることをオススメ致します。楽しかったですよ~。






 ゆずの2人、そして会場全体と一緒になって、手拍子したり、歌ったり、跳ねたりして、とてもエキサイトな3時間でした。終演した時、3時間経ったとはとても思えなかったんですよ。まだ1時間半位かな~という感覚でした。それだけ、思う存分楽しめたということなんだと思います。






 いや~本当に楽しかった!演奏そのものも良かったし、ライブ限定企画も面白かった。そして、非日常的な空間にいられたのも、凄く良かった。ストレス発散、良い気分転換になりました。充実した土曜日でした。チケット手に入ったら、また行きたいなあ。



 
 

|

« ケツノポリス6発売 | Main | 真っ白 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ケツノポリス6発売 | Main | 真っ白 »