« 配属から1年経過 | Main | 営業実習同期会開催! »

June 06, 2008

金曜ロードショーが見れた

 今週の火曜日!ついに総務にも新人さんが配属されました。全体朝礼で、新人さんの配属挨拶を聞いていると、自分の1年前を思い出しました。自分も同じ様に配属挨拶をしたのですが、とても緊張したのをよく覚えています。こうして、毎年「配属」が繰り返されていくんですね。新人さんには、是非とも頑張ってもらいたいものです。




 
 そんな風に一端に一つ上になってしまった今週は、割と自分のペースで働くことが出来たので、残業もそんなに辛くありませんでした。木曜日は終電間近だったのですが、金曜日は19時に退社してきました!!いや~やっぱり、19時位に退社できると、心身ともに楽ですね。ご飯も美味しく食べられたし、金曜ロードショーもバッチリ見ることが出来ました笑。






 金曜日に19時退社なんて、随分久し振りにしました。普段、見ることが出来ない時間帯にテレビを見るなんて、何だか贅沢に感じましたね笑。たまたまテレビを付けたら、「風の谷のナウシカ」が金曜ロードショーでやっていたので、そのまま見てしまったという訳です。やっぱり、宮崎監督のアニメは面白いですね!ナウシカも良いアニメだ。





 金曜ロードショーを来週も見れる様に、頑張って早く帰ろうと思いますmovie


|

« 配属から1年経過 | Main | 営業実習同期会開催! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 配属から1年経過 | Main | 営業実習同期会開催! »