« 考え続けた研修 | Main | ケツノポリス6発売 »

June 21, 2008

土曜日の仕事場

 今日は土曜日でしたが、出勤してきました。会社のPCを1週間も見ていないので、仕事が溜まってしまっているのではと思い、とても不安だったんです。朝はゆっくり起きて、会社には10時に着きました。






 会社には、先に1人だけ出勤されていたのですが、私の到着とほぼ同時に、入れ替わりで帰っていかれたので、終日1人で仕事していました。自分の他には誰もいない静かな空間で、かなり集中して作業を進めることが出来ました。メールは、1週間分溜まっていたので、読むだけで午前中が終わってしまったのですが、予想より少なくて良かったです。






 土曜日なので、早めに帰る予定だったのですが、大幅に帰るのが遅くなってしまいました。でも、その分だけ仕事が片付いたので、月曜日からスムーズに復帰できると思います。良かった良かった・・・会社に行った甲斐がありました。




 明日は、今日の分までゆっくり休もうと思います。雨みたいだし、のんびりすることにします。

|

« 考え続けた研修 | Main | ケツノポリス6発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 考え続けた研修 | Main | ケツノポリス6発売 »