« 盛岡旅行~市内自転車ツアー~ | Main | 大学の今 »

May 15, 2008

只今、落ち着き中

 今週も、早いもので木曜日が終わりました。あと一日出勤すればお休み!やっぱり、金曜日は何となく嬉しいです。



 今、一時期の恐ろしい期間が嘘みたいに、比較的、仕事が落ち着いています。仕事量も嫌になるほど多いとは感じないし、グループ全体でも、一山越えた雰囲気です。主任によれば、1年の中で5・6月が一番落ち着いている時期とのことです。お蔭様で、今週は8時前には退社することが出来ました☆いや~肉体的な疲労度が全然違います!眠気も違うし。何より、精神的に楽ですね。年末年始の様に、追い込まれている感じがしません。働く上で、労働時間が如何に大きいかがよく分かりました。





 業務が落ち着いている今、早く帰れる時は帰る様に心掛けています。これから、新人さんの様々な研修の取りまとめをしなければならず、それが一気に始まる予感がしています。そうしたら、また中々帰れなくなるんだろうなあ・・・。なので、その波が来る前に、帰ることにしています笑。




 何はともあれ、明日で今週も終わり!あと一日、頑張ってきます。明日は金曜日だ!



|

« 盛岡旅行~市内自転車ツアー~ | Main | 大学の今 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 盛岡旅行~市内自転車ツアー~ | Main | 大学の今 »