« 九州での出来事~霧島編~ | Main | 九州での出来事~指宿編~ »

April 18, 2008

WONDERFUL WORLD

 ワタクシが、ゆずの大ファンであることは、皆様周知の事実だと思いますが、未だに、その熱は衰えてませんよ~。よく、「今でも好きなんだ~」とか、「今時珍しいね」とか、「最近のゆずはね・・・」とか、周りには色々言われたりするんですけど、そんな言葉にはめげません。好きなものは、好きなんだし!きっと、これからもファンであり続けるんだろうなと思ってます。




 ・・・で!16日(水)に、待望のNEWアルバムが発売されましたnote
 Sncc86918












タイトルは 「WONDERFUL WORLD」です!平日はCDショップに行けないので、初回限定版をネットで予約注文して、発売日を楽しみに待っていました。世の中、便利になりましたね~。 



 水曜日は割と早めに帰って来れたので、早速聴いたのですが、今回も良い曲ばかりですね!すぐ耳に馴染んでしまいました。聴いていて、心地良いです。通勤電車の中で安らいでいます。

   
 アルバムタイトルにもなっている「WONDERFUL WORLD」という曲ですが、久石譲氏編曲によるフル・オーケストラになっています。地球へのメッセージがストレートに表れている曲で、丁度、「人生」について色々考えてしまっている自分にとって、響いてくる曲でした。広い世界の中で、一体、自分は何してるんだろうなあ。特別な何かをする必要は全くないのだろうけど、自分で自分を変えないと、この疑問は解決しないんだろうと思ってます。








 そうそう、話は突然変わりますが、このブログ、気付けば書き始めて4年目を迎えていました!4月5日がブログのバースデイなのですが、すっかり忘れていました。もう4年目か~早いですね。つらつらと徒然なるままに書いてきたけれど、お付き合い下さっている読者の皆様、ありがとうございます。飽きないで訪問して下さっていて、嬉しいです。





 4年間、色んなことがありました。ある時は大学生だったし、空手もやってたし、公務員になろうとしてたこともあったし、教育実習にも行ったし、就活もしたし、バイトに励んだこともあったし、長い旅行にも行きました。泣いたり笑ったりしながら過ごしました。嘆くことも、憤ることもありました。節目で沢山の人と出会い、その数だけ別れもありました。ドラマチックな再会もあれば、現実として、到底信じ難い別れもありました。数日掛かった出来事もあれば、たった数分間の出来事もありました。色んなことが積み重なって4年間が過ぎて行き、今、こうしてブログを書いています。




 今からの1年後だって、どうなっているか分からない。毎日、地球が変わらずに回り続けて、1年後になる。やっぱり、不思議ですね。ただ一つ分かるのは、そんなWONDERFULなWORLDで、明日も生きていくということです。





 
 ん~何だかグダグダと書いてしまってすいません。こんな変なブログの執筆者ですが、これからも呆れないで、このブログに遊びにきてやって下さい!お待ちしております☆そして、ゆずのNEWアルバム「WONDERFUL WORLD」も・・・笑。



 
 

|

« 九州での出来事~霧島編~ | Main | 九州での出来事~指宿編~ »

Comments

こんにちは。
ちょこちょこ読ませてもらっています。
コメントは初めてですね、 よおこ です。
いつかのパン屋でご一緒してた、ちっこいやつです。

『WONDERFUL WORLD』、私も買いましたよ!
買った日からずっと聞いていますが、
やっぱりいいですね☆

これからも、ちょこちょこ読ませてもらいたいと思います。

Posted by: よおこ | April 20, 2008 at 12:50 AM


 >よおこさん

 おお~!!!
 久し振りです。元気にやっていますか??
 コメントどうもありがとう。
 物凄く嬉しかったです。ありがとう!!

 よおこさんもアルバムを買いましたか~。
 良い曲ばかりで、どれも素敵☆
 「うまく言えない」「つぶやき」とかも
 良いと思ってるよ。
 
 ブログには、これからも遊びに来て下さい!
 お待ちしておりますよ。
 そして、時間があったら、また何処かで
 会おうね。(某パン屋で笑?!)

Posted by: あすにー | April 20, 2008 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 九州での出来事~霧島編~ | Main | 九州での出来事~指宿編~ »